大事な資金繰り

f6cd29ac65e97446860781a80dff3a0f

皆さんは
クレジットカードを
正しく使えていますか?

締め日と支払日を把握してないと
カードの支払が把握できなくなったりと
大変な事が起きます。

 

支払日ギリギリになって
ヤバイってことになります。

 

僕も前後半のカードを使い間違いたり
現金仕入れをしすぎたり
後から青くなります。。

 

例えば
前半カード 末締め27日払い

締め日が月末締めですので
1日〜15日で早めに
仕入れを終わらせて行く感じです。

 

 

後半カード 15日締め10日払い
ですと16日〜月末までに
仕入れていきます。

こうすることによって
最大55日間くらい

余裕を持って売上をあげていけます。

 

 

ご利用は計画的にです(^^)

チャンスは一瞬!

samp2

チャンスってなんだ?

僕も最近までわかりませんでした。
ビジネスチャンスってほんとに一瞬なんです。

僕が国内転売を始めたきっかけは、
とある懇親会の席で
ある方からのアドバイスからでした。

「BUYMAは儲からないよ、
国内転売の方がいいよ。」

この方はネットビジネスの物販界では
知らない人がいないくらいの有名な方で
そんな方からアドバイスを貰いました。

その当時、初心者だった僕には
何が良いのか判断ができず。
言われたまま必死に行動しました。

今思えばあの一言がチャンスで
それを逃さず一気に
アクセル全開で突っ走りました。

小さな小さなチャンスを
死に物狂いで掴みにいった結果

僕は一瞬で人生を変えることが出来ました。

好きなことだけして生きていく

seaofoka

 
「好きなこと」だけして生きていく
一見楽しいことのように
思いますが実は・・・
かなり楽しいことです(笑)

あなたの好きなことって何ですか?

僕はと言うとこう見えて
ガーデニングが好きなんです。
芝生のお手入れや観葉植物の栽培。

他にもバーベキュー、
昼ビール、読書など
いつでも好きな時に好きなだけ出来ます。

とゆうのもこんなビジネスと
出会ってから可能になりました。

僕が初心者から取り組んで
半年でサラリーマンから
独立することが出来たビジネスは
ヤフーオークションで商品を安く仕入れて
日本Amazonで高く売る。
国内転売ビジネスというものです。
えっ。こいつまじか?と
固まっているあなたが想像できます(笑)
マジなんです。
僕が間違いなく大きく人生を
変えたビジネスになります。

とてもシンプル、
ゲーム感覚で稼いでいけます。
詳しいやり方は
この動画を参考にしてください
↓ ↓ ↓ ↓ ↓